芸術鑑賞日 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

でした(^o^)


朝からDVDを二本みました。

『めぐり逢えたら』
『スウィート ノベンバー』

この2本では、わたしは『スウィート ノベンバー』のほうが好きです♪

お互い想い合ってるのに、離れないといけないって‥
なんてせつないんや~‥(;_;)
と、自然と涙がでてました。

他にももっともっと、いろんな映画見たいってあらためて思いました。


そして夕方は‥

セリーヌディオン!!!

のコンサートに行かせてもらいました~(^o^)

出てきた瞬間からず~~っと、セリーヌの存在感がすごかった(>_<)
歌がうまいとかの次元じゃなかったです(>_<)

拍手するの忘れるくらいでした☆

コンサートを見させてもらえてほんとうによかったです♪
わたしもいつか、今日のセリーヌディオンと同じ目線で、東京ドームにいる日が来るように‥

がんばりますニコニコ


さらに、ついに完成・・・


くわしくは、こんど書きます音譜

初音