私を取り囲む人々 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は午前中の授業受けて、新幹線乗って、お母さんが作ってくれたお弁当食べて、一眠りして‥

東京へやってきました!!

そして、詞の打ち合わせをして、3月1日の川崎ラゾーナでのライヴのリハーサルをし終えて、
晩ごはんを食べて、今に至りますニコニコ

なか卯の新メニューの牛とじ丼!!めっちゃおいしかったラブラブ


今日の新幹線は、なんか楽しかった音譜
まず、となりの三人がけの席に座る、三人組のおばちゃん。
そのとき私は見逃しませんでした!
おばちゃんの携帯電話のストラップの、縦じまTシャツ(笑)
阪神ファンかあ~って一瞬でわかったニコニコ

最近、甲子園行ってへん~しょぼん


次に、前の席の、スキンヘッドのおじちゃん。
見かけはちょっと怖そうやってんけど、背もたれを倒すときに、わざわざ立って
「後ろ倒しますね~♪」
ってめっちゃ笑顔で言ってくれた☆
まさに『ふと笑ったくしゃくしゃな顔』って感じでした(笑)
セカンドシングル聴いてくれた人なら、ピンと来るはずニコニコ


最後は、後ろの席の人。
後ろ向かへんかったから顔はわからへんかったけど‥
め~っちゃいびきかいてはった☆笑
思わず、疲れてはるんやな~‥って思ってしまいました(^^)

とか言いながら、自分の寝てる姿ってちょっと気になる‥あせる

電車の中とか、授業中とか(?)‥変な顔してへんかなあ‥?!(>_<)

気になるところですが、そんなん気にしてたら寝られへん!!笑

明日はなんと‥


4時起きー!!!!

始発で東京を去って、学校に直行しますキラキラ
誰か起こして‥かお

おやすみなさい!!ラブラブ




初音