感謝、感謝、感謝。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ



今日は2日ぶりの学校っ音譜

教室着いたら、周りの席の子とかが「はーちゃんひさしぶりーっ!!!」って言ってくれて、めっちゃうれしかったニコニコ
でね~♪1年生のときからずっとおんなじクラスで仲よしの子がいてね~♪
私がなんにも頼んでいかなかったのに、休んでた間のぜ~んぶの授業のノートのコピーとって、ひとつのファイルにまとめて‥
おはよう~っていうのと同時に、そのファイルを手渡してくれた(*^_^*)
その子のノートはいっつもていねいで、きれいで、わかりやすくて‥キラキラ
見るたんびに私も気が引き締まるのです♪笑
ちゃんと勉強しなきゃって思うのです♪♪


最近ほんまに、友達がいてくれてよかったあ~っておもいますドキドキ
言い切られへんくらい、ありがとうっておもいますドキドキ
私にとっては、すごく、大きな存在‥。
これからもずっとずーっと大切にしたいなニコニコ


で!
今日って金曜日なんですよね!
私は昨日学校休んだから、月曜日な気がしてならないっ!!!!笑
そして明日は土曜日ー!!!!!!!
京都の大谷大学の学園祭に出ます音譜
大学で歌うのってはじめてで‥たのしみいニコニコ
たくさんの人と楽しい時間を一緒に過ごせますように~キラキラ


初音