るんるんるーん♪ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ



今日はぴあデビューレビュー!!
ちょっと、ひさしぶりのライヴでしたっニコニコ
今まででいちばん、お客さんとの心の距離が近かった気がするドキドキ
‥のは私だけかな~?(*^_^*)

みなさんに楽しんでもらえたかな~音譜
私はめーっちゃくちゃ楽しかったですニコニコ

やっぱりライヴは大好き!!!!!
週末の土日もすっごく楽しみ!!
たくさんの人が来てくれますようにー!!!!


そして!
ライヴ終わってから超急ぎで、最終の新幹線新幹線に乗って‥
日付が変わるころに、無事大阪のお家に着きましたニコニコ
明日はひさしぶりの学校や~あ♪
はやく友達に会いた~いラブラブ
でも宿題やってへん‥しょぼん

まあどうにかなるか~あキラキラ
おやすみなさい星



初音