【無料動画】次々アイディアが浮かび発信したくなる!【華子式★発信メモ術】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

次々アイディアが浮かび発信したくなる!

【華子式★発信メモ術】勉強会&ワーク

無料動画とレジュメを青山華子動画サイト内で公開しました。


※青山華子の動画サイト内で公開していますので、登録が必要となります。


青山華子メモ術



【華子式★発信メモ術】とは、私が考えたオリジナルの方法です。

びっくりするほど頭の中が整理され、アイディアを出せます。

特に「右脳派」の人にオススメです。


他に、

・やることが整理され頭の回転が速くなる

・簡単・シンプル・短時間でできて効果的

・発信アイディアがどんどん浮かぶ

・一生書くネタに困らない

・次々と記事が書きたくなる

という効果もあります。


<参加者の感想>

目から鱗、やってみて今までと明らかに筆の進む感覚が違う画期的なメモ術でした!

アイディアがどんどんわいてきて、発信せずにはいられないぐらいネタがあふれてきました。

この書き方・ノートの選び方、使い方はすごいですね!


メモ&脳内RASを活用する方法に目から鱗でした。


メモがうまく活用できていない理由がわかり、納得。目から鱗でした。


びっくりするくらい作業がはかどり驚きました。


【実践するには以下のメモ帳が必要になります】

以下のいずれか1冊をご用意ください。

1冊1,000円以下で買えます。

*このサイズであることに重要な意味がありますので、必ずこのサイズのメモ帳を用意してください。


プラス ノート メモ帳 方眼 5mm カ.クリエ A4×1/3 プレミアムクロス

(カラーはお好きな色でOK)

プラス ノート メモ帳 カ.クリエ アシスト ノート 方眼 5mm




発信★メモ術の無料動画はこちらから


青山華子4