夫との関係や職場の人間関係がちょっとしんどいあなたへ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

夫との関係や職場の人間関係がちょっとしんどいあなたへ

相手の顔色や機嫌が気になって自分の言いたいことが言えない

仕事を頼まれるとつい引き受けてしまう

自分の気持ちより、周りにどう思われるかが気になる

「あなたの意見は?」と聞かれてもうまく答えられない

大きな声で怒鳴られると、自分が悪かったと思ってしまう

夫に遠慮して本音が言えない

女性の自分が、夫よりお金を稼いだり、使ったりすることに罪悪感がある

ということはありませんか?

青山華子セミナー

本当はやりたくないのに、

正直に伝えると嫌われるんじゃないか、

子供が仲間外れにされるかもしれない、

そんなことが気になって、周囲にいい顔をしてしまう。

自分の考えを相手にきちんと伝えることは難しい。

家庭をうまくやるために、夫より目立だたないようにしている。


もっとはっきりものが言えたらいいのに

相手を傷つけずに上手に断れるようになりたい

そろそろ自分のことも大事にしたい

お互いに尊重し合える関係性を持ちたい

一度でも、そう感じたことはないでしょうか?


「あるけど、でも、もともとの性格だから」

「引っ込み思案だから強く言えなくて・・・」

「人見知りなんです」

「自分に自信がないんです」

「口下手なんです」

「女性はあまり意見を言わない方がいいと思っているので・・・」

「余計なことを言って嫌われたくないんです」


青山華子

私が問いかけると、たいていこんな言葉が返ってきます。

ええ、お気持ちよ~くわかります。

私も昔は、こんなタイプでしたから。


今の私を知る人は、みんな驚きますが、

私って20代までは、

人見知りで、

自分に自信がなく、

ダメな男に貢いでは、

いいように振り回される「だめんず」で、

恋愛してもろくな目に合わず、

会社ではよくパワハラ・セクハラにあっていました。


セミナー講師なんか、一生やりたくないと思っていました。

人見知りの私が、大勢の人前で話すなんて

恐ろしすぎて、怖くて、

ああいうことができるのは、もともと

「明るく、ポジティブで、話し上手で、自信がある人」だけがやれることだと思い込んでいたんです。

でもね、よーく世の中を知ってみると、全然違いました。

今、人前で話すのが上手な人の約9割が、もともとは口下手、話下手、自信がない人たちだったんです!

青山華子のセミナー


その方たちは、どうしてそうなれたのか?


性格を変えた?

いえいえ、性格はそう簡単には変わりません。
性格は変わらなくても、うまく話すことはできるんです。

ものすごく大変な修行やトレーニングをしたんじゃないの?

修業って「滝行」とか「富士山に登る」系のやつですか?
それとも「地獄の特訓」とか?

いえいえ、そんなの誰もやっていませんでしたよ。


話し方教室で特訓したとか?

私が知る限り、話し方教室に行ったという方は1名だけでした。

「話し方」は、知らないよりは知っておいた方がいいです。

ですが、そんなことをしなくても、もっといい方法があるんです。

それは、【人間関係がうまくいく会話の秘密】を知ること!

性格を変えなくても、

無理に自信をつけなくても、

生まれつき社交的でコミュニケーション上手でなくても、

コツさえ覚えれば、コミュニケーションが苦手な人でもできますよ。


だいじょうぶ(^^)

私たちは、「相手とうまくやるコミュニケーション」について、「知らない」だけなんです。

今まで「人間関係がうまくいく会話のコツ」を学んでこなかっただけなんです。

「うまく伝える」「相手を傷つけずあなたの意見を言う」ことは、練習すればできます!


ママ友と青山華子のセミナー
















過去の私も、「だまされたと思って、いいからやってみな」と言われ、しぶしぶその通りに実践しましたが、

やってみたら、「なーんだ、こんな単純なことだったのね」と、すごくしっくりきましたよ。

今では、

人前に出ても、あまり緊張しなくなりましたし

相手を傷つけずに、自分の言いたいことも言えるようになりました。

人間関係で悩まなくなり、すうっと肩の荷が下りたように、気楽に毎日を過ごしています。

もし、あなたが、

しんどい人間関係から解放されたい、

言いたいことをうまく伝えられるようになりたいと思うなら、おすすめの教材があります。


それが、▼こちらです!


《女性専門》チェンジングカウンセラー®の平井いずみさんが、優しく語りかけてくるこの教材を見るだけ、聞くだけでも、少しずつコミュニケーション上手になれます。

お値段もとってもお手頃価格で、良心的です。

平井いずみさんは、カウンセリングの実力も実績もすごいのですが、何と言っても、話し方がとってもとっても上手なんです。

サイト内に無料で音声が聞けるサンプルもあるので、ぜひ声を聞いてみてください。

話を聞いているだけでも癒されること、間違いなしです。

自宅で好きな時に何度でも繰り返し聞けるこの教材で、コミュニケーションにも、人間関係にも、悩まないあなたになりましょう。



仕事で、自信をもってコミュニケーションできる!

職場で青山華子のセミナー
















もう子供との会話に悩まない!

※親子の会話に特化した動画講座あり

子供との会話
















尊重し合える夫婦関係に!
夫婦
















今日からすぐに実践できる会話術を身につけて、一生コミュニケーションに悩まないあなたになりましょう。



グッド