よくある女性起業家の悩みベスト10 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

女性起業家の悩みベスト10

起業して24年目になり、延べ1万人以上はコンサルティングなどでビジネス相談にのってきましたが、女性起業家の悩みは、20年前も今も、全く変わっていません。

その悩みとは、以下の10つです。

1、集客ができない

2、思ったように売上が上がらない

3、SNSやブログ、メルマガの読者が増えない

4、発信や集客の時間がなかなか取れない

5、何を改善していいかわからない

6、単発ばかりでリピートされない

7、安いものは売れてもバックエンドに申し込まれない

8、労力のわりに利益が残らない

9、なかなかモチベーションが上がらない

10、夫や家族の理解が得られない


さて、あなたの悩みは何ですか?

集客や発信のお悩みの解決策は、メルマガでいつも書いていますが、今月は「売上アップ」をテーマに連続でお届けしています。

集客や売上アップの事例を知りたい方は、