2日連続★開運日到来★一粒万倍日は発信しよう | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。青山華子です。

今日は、開運日(一粒万倍日)です。

何かを始めるのに最高の日!

発信や開運活動で金運・財運もアップしますよ。

特に、今年の目標を立てたのにまだ行動できていない人は、もう一度仕切り直すチャンス。

本日中に、発信をしましょう。

運の波に乗れるかどうかはあなた次第。


60点でもいいので行動してくださいね。

私もやりまーす!


一粒万倍日