非対面型・オンライン完結型のサービスを始めたい方へ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

非対面型・オンライン完結型のサービスを始めたいあなたへ

こんにちは。青山華子です。
コロナ渦でしばらく対面の予定が入れにくい日々が続いていますね。

緊急事態制限の解除も延長されましたしね。

そこで、昨年開催した緊急オンラインセミナーを動画化した2つの動画を無料で再公開することにしました。

青山華子動画













1つ目は、「先が読めない時代のビジネス計画の立て方」


大杉日香理講師と青山華子の共同で開催したものですが、今回、公開するのは、私の担当分のみです。

この時期の動き方や考え方、どんなビジネスが伸びるのかが知りたい方は、ぜひご覧になってください。


2つ目は、「オンラインで今すぐできること」

青山華子動画













「コロナショックをチャンスに変える無料オンラインセミナー」を編集したもので、「非対面型」の製品やオンラインで完結するサービスの作り方、オンライン化するヒントを具体的に解説しています。

どちらも無料で、登録日から2カ月限定で公開します。

無料動画は青山華子動画サイト内でご覧になれます。

【ご注意】

青山華子の動画サイトにはじめてお申し込み・登録をする方へ

自動返信メール内に書かれているURLを一度、クリックしないと登録が完了しません。(Wオプトイン方式)

登録が完了しないと、動画が見られませんのでご注意ください。
 
お申し込み後、少したってからメールが届きます。


必ず自動返信メールをひらいて、登録URLをクリックしてくださいね。

メールアドレス入力ミスが増えていますので間違いのないようご確認を!