【無料動画】片付けのプロが教えるお金とお客様がどんどん集まる空間作りオンラインセミナー | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

部屋をすっきり片付けて、お金もお客様もどんどん集まる空間にしたいあなたへ

こんにちは。青山華子です。

あなたは、片付けは得意ですか?

仕事をするお部屋は、すっきり片付いていますか?


青山華子のオンラインセミナー














私は、もともとインテリアを整えるのが大好きで、会社員時代は、不動産会社にいたので、インテリアコーディネイターの資格も取りました。

「間取りを見るのが好き」な「マドリスト」で、かつ、引っ越し魔でもあります。

モノはだいぶ少なくしている方なのですが、リモートワークで自宅作業が増えて、ここ1年で、オンライン関連機器が増え、少しごちゃごちゃしてきたのが、ちょっと嫌です。

照明に、ウェブカメラに、マイクに、ミキサーにと、いろいろ買いそろえましたからね。

やっぱり「気」の通りがいいほうが、仕事がはかどり、金運も上がるので、すっきりと片付けたいと思い、

自宅を最強のパワースポットに!を合言葉に、今日からお部屋の模様替えを始めました。

ちょうど、過日は、ライフオーガナイザーの下村志保美さんを講師に招いて、無料のオンラインセミナーを開催しました。

そのセミナーを収録した無料動画のお申し込みを受け付けています。

下村さん写真



















テーマは、

【片付けのプロが教えるお金とお客様がどんどん集まる空間作り】


●小さい会社や個人事業主は、社長の気分が売り上げを左右する

●いるだけで気分が上がる部屋で仕事をする方がいい

●自分の気が上がれば、お客様もそれにつられてやってくる!


居心地のいいスペースを整えたり、仕事をする導線がいいほうが、仕事が進みます。

・自宅サロンや鍼灸院などサロンやお店を運営している方

・これから自宅サロンを始めたい方

・自宅で仕事をすることが多い方

のための、片付けや導線作りのコツ、

リモートワークで増えた機材やグッズの収納のコツ、運気が上がり、お客様を呼び込む部屋にするには?など、私が聞きたかったことも盛り込んでお話します。

青山華子のオンラインセミナー

無料動画は青山華子動画サイト内でご覧になれます。

【ご注意】

青山華子の動画サイトにはじめてお申し込み・登録をする方へ

自動返信メール内に書かれているURLを一度、クリックしないと登録が完了しません。(Wオプトイン方式)

登録が完了しないと、動画が見られませんのでご注意ください。
 
お申し込み後、少したってからメールが届きます。


必ず自動返信メールをひらいて、登録URLをクリックしてくださいね。

メールアドレス入力ミスが増えていますので間違いのないようご確認を!

青山華子のオンラインセミナー