美輪明宏さんに学ぶ、本物を目指す姿勢 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

「ニセモノだらけ、嘘だらけの世の中で、本物になろうとすることは容易なことではありません。二日や三日で身につくものでもありません。」 
青山華子 美輪明宏さんのこの言葉が、ふと目に止まりました。
ニセモノを目指すか、本物を目指すか? それは各自が決めること。
てっとり早く何者かになれる道を選ぶ人もいれば、そうでない人もいる。 どちらを選んでもその人の人生。
だったら自分は、本物を目指そう。
ちょっとやそっとじゃ追いつけないところまでとことん極めていきたい。
最近、ますますそう思っています。
 
今日は、本物を意識する日に!
※毎朝7:30頃、Facebookで元気になる言葉を発信中。 
青山華子のフェイスブックはこちら
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる! あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法 青山華子にもメンバーにも相談できる心強い場先生相談室の詳細はこちら

先生相談室バナー