新サービス・商品のアイディアはどんな時、ひらめく?Zoomお話会~ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

「新サービス・商品のアイディアはどうやって考えていますか?」というテーマで、私が運営しているオンラインコミュニティ「先生相談室」のメンバー向けにZoomお話会を開催しました。


●アイディアが閃く瞬間 
●「マイトリガー」は何か 
●どこからアイディアを得ているか 
など、みなさんの貴重な経験談をたくさん聞くことができました。

いろいろな意見があり、なるほどね~というものも多く、毎回、いつも発見があって楽しいです。

自分では考えつかなかった、他の方の意見やアイディアをシェアできるのが、こういった会のいいところですよね。

私はひとりで考えているより、みんなと話した方が、次々アイディアが降ってくるタイプなので、一石二鳥でとても楽しかったです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


※毎朝7:30頃、Facebookで元気になる言葉を発信中。 

○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!

青山華子にもメンバーにも相談できる心強い場