Zoomでお話会~みんなのストレス解消法をシェア!~ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

【Zoomでお話会】みんなのストレス解消法をシェア!というテーマで、オンライン開催しました。
コロナの自粛で、家にいる時間が長いので、どうしてもストレスがたまりますよね。
私も、人が少ない時を狙って、散歩したりはしていますが、やはり旅行や外食に行けなかったり、お店が閉まっているので、どうしても閉塞感を感じています。
家にいるのは好きで、ずっと家で仕事をすること自体は、何の問題もないんですけど、社会のプレッシャー!?みたいなものはありますよね。
そこで、みんなはどんなことでストレス解消をしているのだろうと思い、このテーマで開催してみました。
 
・お取り寄せ、通販系
・癒し系
・ユーチューブでエクササイズ系
・面白いゲーム
・お菓子やお料理など
 
いろいろな楽しみ方、ストレス解消法があり、知らないサイトもいっぱいで、とても楽しかったです。
私自身は、「ひとり遊びの達人」なので、毎日いろいろやってますが、やっぱりオンラインでも誰かと話すとストレス解消になりますね!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
 
※毎朝7:30頃、Facebookで元気になる言葉を発信中。  青山華子のフェイスブックはこちら
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる! あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法 青山華子にもメンバーにも相談できる心強い場 先生相談室の詳細はこちら

先生相談室バナー