Zoomで【金運爆上げオンラインイベント】をリアルのイベントの代わりに開催の巻 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

日に日にコロナウイルスの感染者が増え、イベント自粛ムードが高まる中、過日、東京・帝国ホテルの個室で開催を予定していたリアルのイベントの代わりに、オンラインイベントを行いました。

私は札幌から、講師の遠山志野さんは、東京からの遠隔地登壇です。

テーマは、金運爆上げ!アップ

こんな時こそ、オンラインで盛り上がろう!くらーい気分を吹き飛ばして、楽しい話をしよう!ということで、金運アップのコツや、がけっぷちになった時の脱出法などを話したり、情報交換したりと楽しい時間を過ごしました。






みなさまが実践している「金運アップのコツ」


どれもこれも、なるほど~というものばかりで、私もすごく参考になりました。


お忙しい中、オンラインでご参加いただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?
   
参加者のみなさまの「金運アップ術」、とても参考になりました。
   
金運をガンガン上げて、コロナウイルスが終息し、状況が落ち着いた頃、今度こそ帝国ホテルでお会いしましょう。


その日を楽しみにしています。


講師の遠山志野 さん、遠隔地からの登壇、ありがとうございました。



ブログからお客様を集められるようになりたいあなたへ

先生相談室の詳細はこちら

先生相談室バナー












○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法