大阪3月25日(水)14時~ビジネスお茶会~満席のためキャンセル待ちに | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。青山華子です。

久しぶりに大阪で、ビジネスお茶会を開催することになりました。

ブックライター/自分メディア構築コンサルタント戸田美紀さんと合同で開催します。


戸田美紀













日時は、3月25日(水)14時~16時

先に、先生相談室のメンバーと、戸田美紀さんのオンラインサロンメンバーの方にご案内します。

その後、余った席数分だけ、一般の方も募集予定です。定員12名様限定のため、すぐに席がうまってしまうかも・・・。


サロンメンバーに告知後、すぐに満席になってしまいましたので、キャンセル待ちに切り替えました。


開催までかなり時間がありますので、キャンセルが出る可能性があります。

参加したい方は、キャンセル待ちにお申し込みください。

キャンセルが発生しましたらブログでもご案内します。


写真はイメージ これは過去のビジネスお茶会の一枚







 








大阪ビジネスお茶会のお申し込みは、私のメルマガで先に先行案内をしますので、参加したい方は、メルマガを登録しておいてください。


▼青山華子のメルマガはこちら

○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!



大阪ビジネスお茶会












大阪ビジネスお茶会
















私や戸田美紀さんに会ってみたい方、起業やビジネスのことを相談したい方、3月25日(水)14時~に大阪でお会いできるのを楽しみにしています。


大阪で数年前に二人で撮った2ショット写真  

青山華子&みきちん
  
 
私は、いつもの白衣で行きまーす!

青山華子
















ブログからお客様を集められるようになりたいあなたへ

1月30日から9期メンバー申込開始!

先生相談室の詳細はこちら

先生相談室バナー