Zoom(オンライン会議システム)を導入するメリット・デメリット | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。



ZOOM(WEB会議システム)を使ってみたいけど、導入したほうがいいか迷っているあなたへ

私が3年近く運営している、オンラインの学びのコミュニティ先生相談室 では、ZOOMを使って毎月セミナーをしたり、おしゃべりをしたり、コンサルティングをしたりしています。


青山華子


私は、最近、毎日ZOOMという感じで、ZOOMがなくては仕事にならないという状態になってきました。


ZOOMをやってみたいという方も以前より増えてきています。


でも、流行っているから、みんながやっているから、という理由だけで始めてしまうのは、危険です。


青山華子ZOOMセミナー













ZOOMはあくまでも、ツール(手段)。


あとで、「思っていたのと違う」「こんなはずじゃなかった」なんてことにならないように、ご自身にとって使うメリットがあるのか、デメリットはないかを確認してから、導入してくださいね。


使ってみると便利ですごく簡単なZOOM。


個人起業家の間でもかなり広まっているようです。


詳しく知りたい方は、こちらの記事を読んでくださいね!




○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法


現在、9期メンバー募集中

先生相談室の詳細はこちら

先生相談室バナー