本日12時申込締切★龍神パワーで2020年は時代の波に乗ってあなたの才能を開花させよう! | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。青山華子です。

私は【現実派スピリチュアル】

普段は、左脳的な戦略思考でビジネスをしていますが、一方で右脳的なものやスピリチュアルなものも大好き。

いいと思ったものはどんどん自分に取り入れています。

青山華子















昨年は、仕事をがんばりすぎて年末から大きく体調を崩してしまい、失敗したなーと後悔しました。

実は、あ!ヤバいなーというサインはたくさんでていたんですよね。あせる

でも、どうしても獲得したい大型の仕事があったので、身体や魂のサインを無視して、かなり無理して走ってしまいました。

なんとかなるかなと思ったけれどやっぱり甘かった。

仕事は受注できたものの、その後、倒れて救急車で運ばれてしまいました。


やっぱり魂のリズムを無視するとそういうことになるんですね。

そこで今年から考えを変えて、体力的に無理しないでできる形の働き方に大きくシフトすることにしました。

ビジネス的にも大改革をして、スピリチュアル的なものもうまく取り入れることに決めました。

仕事の合間に神社に参拝したり、いいと思うものは積極的に試してみて、魂の声も聞くようにしていたら、最近はだいぶ調子がいいです。

品川神社















2020年になりました。

新しい時代がもうすぐやってきます。


龍使い(R)の第一人者、大杉日香理さんによると、2020年こそが令和の本格的なスタート。

子年である2020年は、新しい12年間の始まりの年なんだそうです。

2020年は、チャンスを掴み、人や情報とのご縁、さまざまなご縁をたくさんつなぎ、運気の基盤を創ることで、次の12年をかけて成長していく人生の土台となる、大事な一年。

ということですが、残念ながら私は仕事で忙しく、そうそうタイミングよく神社参拝やセッションに行ったりはできないので、自宅でできるオンラインのプログラムで自分のチャンスをつかむことにしました。


それがこちらの龍使い(R)オンラインです。

龍使いオンライン










龍使い(R)オンライン は、

10万部ベストセラー『「龍使い(R)」になれる本』の著者、過去10年で延べ1万社以上の神社を巡ってきた大杉日香理さんが、

その神脈を活かし全国の龍神の力を借りて、毎月最新の運気メッセージと後押しのパワーをタイミングよく届けるというもの。

大杉さん



















スピリチュアルなパワーは受け取りたいけれど、なかなか東京のセミナーや神社ツアーには参加できない

パワースポット巡りは好きだけど、うまくいかせている気がしない

育児や介護があってあまり家を空けられない

龍神にすごく興味がある

もっと開運体質になりたい

という方にとてもおすすめです。


私はそろそろもっと幸せになってもいいはずと思っているのなら、ぜひこちらをご覧になってみてください。

申込は1月6日正午まで!忘れていた方はお早めに。

龍使い(R)オンライン


龍神














好評だった去年のプログラムを大幅にバージョンアップして、元旦から届けてくれるというこのプログラム。

しっかりこの思考を自分にインストールすると、リバウンドしない開運体質になれるんですって!

私も、自分の変化が楽しみです。

先生相談室忘年会