迷ってもいい。揺れてもいい。揺れながら迷いながら進んでいく先に、真のあなたの道はある | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

どうしたらいろんなことに迷わなくなりますか?とたまに聞かれるけれど、迷わなくなることなんて、たぶんないんじゃないかなと思う。

私も今でも迷うし、一度決めても、別のことをどんどんやりたくなるし、ちょっぴりはみ出しながら生きている。

顔を上げる女性

たくさん考えて、やってみて、実際に感じてみないと、真に自分にあっているもの、しっくり来るもの、ましてや「天職」なんてすぐには見つからないと思う。
 
探したら、どこかに絶対的な答えや、パラダイスがあるわけじゃない。

     
【あなたの選んだ道は、どんな道でも、あなたらしい道】

 
だから、

迷って、何かを決めて、進んで、また迷って、決めて、を繰り返して、行きたい方へ進んでいこう。

     
あなたのいるところ、選んだところ、歩いていった先に道はできる。
  
揺れても、迷っても、立ち止まっても、とにかく進んでいれば、いつか「これで良かったんだ」と思う時がやってくるから。


※毎朝7:30にfacebookで勇気が出る言葉を発信中。


青山華子のfacebookはこちら



○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法