幸せ体質になるには | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

幸せになるには、嫌なことはさっさと忘れて、良かったことだけずっと覚えていること。


私の頭のメモリーは、自分に都合良く作られてる。
   
自分が最高に輝いていた瞬間、自分史上いちばん仕事がうまくいった時、思いがけずラッキーだったこと
  
覚えているのはそんなことばかり。



女性


  
幸せになりたかったら明るい方に目を向けよう。
  
わくわくすること
ドキドキすること
楽しいことだけを
  
そっと記憶の中から取り出して何度も何度も思い出してみて。

  
きっと悲しかったことも、腹がたったことも、幸せな記憶に上書きされて知らない間に消えてしまうから。
  
やってみたらきっとわかる。
  
「幸せになる」なんてカンタンなことなんだって。

 

 

今日はバレンタインデー。

 

ワクワクする一日に!

 

 


※毎朝7:30に元気が出る言葉をfacebookで発信中
 

 

青山華子のフェイスブックはこちら