SNSをやっていない人と会う時は | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

知人からお誘いのメッセージが来たので、食事にでかけました。

アポイントが変更になり、ぽっかり予定が空いたので、
休みにしてプライベートでゆっくり過ごし、リラックスできました。
  
プライベートで会う人で、かつ
フェイスブックなどをやっていない人と一緒の場合、
原則、私は写真を撮りませんし、FBも開きません。


一応それを自分なりのマナーとしています。
中には食事のときに写真を撮るのを嫌がる方もいますしね。


食事風景

  
ずっと同じような人と一緒にいると、
つい感覚がマヒしてしまうのですが、
世の中にはSNSなんかやってない、興味がない人も多い。

それを忘れずにいようと思った日でした。



※毎日のちょっとしたことは、Facebookで発信しています。


青山華子のフェイスブックはこちら