有森裕子 【経営に効く名言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

苦しくなったら、苦しみを味わえるだけ生きているんだと感謝した。
嬉しい時はまだ喜べるんだと、また感謝した。


by 有森裕子



陸上競技


苦しみを味わう、という境地にはなかなかなれませんが、「生きている」という充実感は感じていたいもの。

簡単にできることより、高い壁を乗り越えた時の方が、気分はいいですもんね。

心も体もタフになりたいものです。
なかなかメンタルタフになるのは難しいけれど、少しずつ心も鍛えていけたらいいな。

【一会一笑】今日も、笑顔が多い一日に☆


ブログで書きにくいことはこちらで書いています


○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから