【残1名】プロフィール写真撮影会11月18日(火) 自由が丘 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

そろそろプロフィール写真を新しくしたい、
プロに顔写真を素敵に撮って欲しいという方へ


ブログ、フェイスブック、名刺やパンフレット、
自己紹介ページに使うなど、
ビジネスをしている方には必須のプロフィール写真ですが、
自分のプロフィール写真(顔写真)、気にいっていますか?


カメラマンアキラ早坂氏、越光沙起さんプロデュースの
「ビジネスがうまくいく」プロフィール写真撮影会が、

11月18日(火) 開催されます。


残り1名様になりました。時間は、14時または15時からの

枠が空いているそうです。



1万6千円でこんな写真が撮れます。


プロフィール写真













「自然に輝く表情の写真が撮れました!」と
好評で、定期的に開催されている撮影会ですが、

今回、急に予定が入って来られなくなった方が
いましたので、あと1人だけ枠が空いているそうです。


場所は、東京・自由が丘の撮影スタジオ。
日時は、11月18日(火) 14:00~または15:00~


コスチューム:3着まで可。約120枚の写真データは

CDであとでもらえるそうなので、いろんなポーズの写真が撮れます。


ご興味ある方は、以下より詳細をご確認ください。


プロフィール写真撮影会in自由が丘11月18日(火)