恋とお金を引き寄せる姫風水 愛新覚羅ゆうはん著 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

金運をアップしたい!仕事運をあげたい!

恋愛運、結婚運を思いっきり良くしたいというあなたへ


恋と占いのブログとしてスタートしたこのブログですが

2014年8月にテーマをリニューアルして以来、このテーマで

記事を書くのは超・久しぶりです。


私自身は、相変わらず「現実派スピリチュアル」で

占いもパワースポットも好き。


ただ、「待っているだけでは何も起こらない」のを知っているので

行動もし、運気を上げる活動もして、両方のいいとこどりをしています。



ホテル










さて、先日、仲良くしている占い師の愛新覚羅ゆうはんさんが、

初めての本「恋とお金を引き寄せる」姫風水を出版されました。


恋とお金を引き寄せる姫風水/扶桑社
¥1,404
Amazon.co.jp


この本の読みどころをちょっとだけ紹介します。


ひらめき電球恋とお金を引き寄せる姫の家ルール


家の中が快適かどうかってとっても大事ですよね。


少し前に「お掃除で運気が上がる」なんてのもはやりましたが、

トイレ、バスルーム、キッチンなど水回りをきれいにしておくのは

基本中の基本!


運気を下げる行為、ここをこんな風にしたらいいよ!など

今すぐできることを、かわいいイラスト入りで紹介しています。



ひらめき電球願いが叶う!おしゃれでかわいい神棚風水


私が一番気に入ったのはコレ。

他の本では書いていない、ゆうはんちゃんならではの工夫が面白い。


あの殺風景な神棚が、ちょっと工夫を凝らすだけでこんな風に!


姫風水













ご本人の神棚も写真入りで公開されています
姫風水












例えば、仕事運をあげたかったらこんな風にしたらいいそうですよ。

なるほど・・・メモメモ。


金運アップ、恋愛運アップ、結婚運アップなどもあるから

いろいろ試してみたくなりますね!


100円均一など、プチプライスな雑貨を使ってこんな風にできるそうで

気軽にいろいろ楽しめるのもGOOD!



ひらめき電球守護龍占いがいい


かんじんの占いはどうなの?ってところもきっと気になるところですよね。


正直に言います。当たってます。

いや、これもろ私のことでしょ~ということが書かれていました。


あんまり当たるとか当らないとか気にしない私でも、ついつい

読みふけってしまいました。



姫風水











たとえばこんな記述が・・・・


基本的に他人は他人、自分は自分というマイペースな考え方の

青龍は、我が道を行く発明家タイプです。


人が選択しないほうをあえて選び、独自の世界観で生きているために

周囲から「変わっている」『変人」「エキセントリック」などと言われることも

多いでしょう。


姫風水P120より引用



「変わっている」「変人」・・・・ええ、言われますとも。もう慣れました^^


他にも、


「恋とお金を引き寄せる姫アイテム」

「姫オーラがUP!開運パワーフード」などの章も詳しく、

今すぐできる方法がギュギュっと詰まっています。キラキラ


もっと開運したい!金運アップ!仕事運アップ!恋愛運アップしたい!


という方は、ぜひ手に取ってみてくださいね。


恋とお金を引き寄せる姫風水/扶桑社
¥1,404
Amazon.co.jp


本を買った方に素敵なプレゼントが抽選で当たる

キャンペーンも開催中のようです。


キャンペーンの締め切りは、本日13日(木)23:59まで!

まだ買ってない方は、急いでくださいね。

豪華プレゼントが当たる姫風水のキャンペーンページはこちら