笑福亭鶴瓶 【経営に効く名言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

自分が変わっていったら、
結果として周囲が変わっていくんや。



by 笑福亭鶴瓶




バスケットボール



短い期間では気がつかないかもしれないけど、
これ本当にその通りだと思います。

相手を変えよう、変えようと思っているときは
うまくいかなくて、

自分が変わっていくと
自然にいろんなことが変化していきます。

今、私の周囲にいる人も、
10年前に比べたらびっくりするほど変わっていますね。

誰かが変えてくれるのを待つのではなく、
変化を起こせるような自分でありたいものです。





今日という1日を大切に★