吉永みち子 【経営に効く名言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

人間一つのことをやり続けていけば、
必ず当たり目のときというのがあるのです。



by 吉永みち子



サイコロ


何度もサイコロをふり続けていると
確かに、「いい目」が出ることがある・・・

ふと、そんなことを思い出しました。

確かに人生にはアップダウンはありますね。

私の場合、29歳の時が、どん底から電撃結婚して
仕事もどんどんうまくいき・・という、嘘のような
ジェットコースターのような出来事を経験してます。

そのお話はこちらの本に書きました。

『仕事も恋もがけっぷち!
29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣』


あのときは、自分にまさかそんなことが起こるなんて
想像もしませんでした。


実は、私の仕事は、
会社員時代から引き続きもう同じ事をやり続けて
今年で20年目に入ります。

ひとつのことをやり続けていれば、必ず当たりの目は出る。
そう信じて突き進みたいですね。






今日という1日を大切に★