今日の【愛の格言】486 高樹のぶ子  | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

異性を請うる時、
人は少し背伸びをするんです。


好かれたいと思う気持ちが本能的に働いておしゃれしたり、
相手の世界を知るために新たに本を読んだり。


そういうことって、
結果として失恋したとしても絶対に損にはならない。


まさに恋は成長の糧なわけです。



by 高樹のぶ子 




恋、ときどき占い★


「恋をしていい女になる」


なんて簡単に言われることが多いけど、

こうやって理路整然と説明してもらえると

納得度が違いますね。


「背伸び」、

確かにするかも。


願わくば、

相手の好みに無理矢理合わせたりするような

背伸びではなく


自分が自分らしくいられて

自分のことがもっと好きになる、

そんな背伸びでありますように。









明日も一日笑顔で過ごせますようにお月様