今日の【愛の格言】479 野宮匠 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

一緒にいよう。

ケンカしてもいいじゃない。

ちゃんと話をしよう。

全部はそれからだ。



by 野宮匠 『はちみつとクローバー』




恋、ときどき占い★



互いの胸の内をちゃんと話すことって

案外少ないものです。


長く付き合って

家族みたいになって

食べ物の好みからちょっとしたクセまで

全部知っていても


心の中の奥のに眠っていた感情には

口に出されて初めて気づく、

ということもあるように思います。


いろんなことをごまかさずに

ちゃんと正面から向き合って解決していく。


本当はそれが必要なことも知っている。


でもそれができるのは

大人になる途中にある二人だけなことも

知っています。





【出典】
ハチミツとクローバー 10巻セット (クイーンズコミックス)/羽海野 チカ
¥4,200
Amazon.co.jp