今日の【愛の格言】475 山田あかね | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

いつだってギリギリでさびしくてこわくて、

好きな仕事ができたって、

一皮むけば、小さな女の子がそこにいるんだよ、

全然、強くなんかないんだよ、

と言いたくなった。


By 山田あかね『やさしい背中』




恋、ときどき占い★



これは、もしかしたら

お仕事を頑張っているすべての女性が

心の中で思っていることかもしれませんね。


仕事ができる、強い女

なんて思われていて

そっちのほうが何かと便利だから

そのままのイメージでOK、なんて思っていても


本当はみんな心細かったり

誰かに守ってほしかったり。



今日から冬休みの人も多いのかな?

カチカチになったハートをほぐして

小さな女の子に戻りましょう。





【出典】
オトナの片思い (ハルキ文庫)/石田 衣良
¥560
Amazon.co.jp