今日の【愛の格言】450 『anego? アネゴ? Special」』 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

幸せは、がむしゃらに追いかけるものではない。
ましてや、戦って勝ち取るものでもない。
それは多分、自分のすぐそばにある。 


そういう一瞬一瞬を分かち合える人がいることが、

本当に幸せですよね。



by ドラマ『anego? アネゴ? Special」』




恋、ときどき占い★


そうなんですよね。


恋でもなんでも

ついついバトルが必要な気分になってしまうけど、

本当は違うこと、

実はみんな気づいているはず。


幸せは、案外身近で

近くにあることも、知っているはず。



今日は夕日がきれいだった。

一緒にきれいだね、って言って

見てくれた人がいた。


毎日そんな幸せを

少しずつ重ねていけたら

明日も、1年後もきっと幸せ。









10月最後の週末。Happyに過ごせますように音譜