今日の【愛の格言】443 角田光代 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

安定しすぎた恋愛は
物足りなく思えるんだな。


障害があったほうが
恋愛は燃え上がるし、
障害が大きければ大きいほど
その恋愛がたった一つの、
かけがえのないものに
思えてくるんじゃない。



by 角田光代 『まどろむ夜のUFO』



恋、ときどき占い★


だからって横恋慕は

やめておきたいものですけど (^▽^;)


健全な状態で

ちょっとしたハードルのある恋なら

ときどきならウェルカムかもしれません。


なかなかいないと思うけど、

携帯を持ってなくて

ちっとも連絡がつかない彼 とか


仕事が忙しすぎて

いつもなかなか二人で会えない彼 とか


ありきたりだけど

社内恋愛で今のところバレちゃまずい彼 とか。


盛り上がるのは必至かもしれないけど、

そういう恋をしようと思ってできるものでもない。


でも本当は安定した恋がいちばん。

つまらなくなんて、

きっとないから。








明日も一日笑顔で過ごせますようにもみじ