今日の【愛の格言】423 金八先生 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

恋とは…

そもそも涙の準備をして始めるものです。



By 金八先生




恋、ときどき占い★

金八先生に言われると

また違った説得力がありますね。


涙の準備なんて

どうしたらよいのか

大人になった今でもわからないけど

「終わりがある」ということだけは

ちゃんと知っています。


それから

涙なんか流さなくたって

ちゃんと一人で静かに恋を終わらせることができる

自分がいるということも。








明日も一日笑顔で過ごせますようにキラキラ