今日の【愛の格言】418 北原亞以子 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

だって、人を恨んでいれば、

般若のようなこわい顔になっちまうでしょう。



by 北原亞以子 『澪つくし』




恋、ときどき占い★


能で使われる、般若の面。

ものすごい形相ですね。


これは嫉妬に狂った女性の顔だと聞いたことがあります。



嫉妬というものは

人をこんな顔にしてしまうんだ。


こんな顔になるんだったら

絶対、嫉妬なんて感情は持ちたくない。


以降、もしかして自分は嫉妬をしているのかも、

と思ったときは、

必ずこの般若の面を思い出すようにしています。


嫉妬の感情を心から追い出すことができる

効果てきめんの魔法です。








明日も一日Happyに過ごせますようにヒマワリ