今日の【愛の格言】412 夏木マリ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

次行ってください、ドンドン。

その人に構わないで。


人生に“一人だけ”見つければいいわけですから。



By 夏木マリ



恋、ときどき占い★


これは、女性から男性に告白して

フラれた時のアドバイスらしいんですけど。


深刻な相談も

こう返されると、なんだか笑っちゃいますね。


でも、確かに失恋なんかで

しめっぽくなってたら

人生の時間がもったいない。


ドンドン、とまではいかなくても

次の恋がいつきてもいいように


前を向いて

いつものあなたの笑顔で。







明日も素敵な出来事がたくさんありますように音譜