今日の【愛の格言】394 川端康成 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

なんとなく好きで、

その時は好きだとも言わなかった人のほうが、

いつまでもなつかしいのね。

忘れられないのね。


別れたあとってそうらしいわ。


by 川端康成 『雪国』




恋、ときどき占い★


何も言葉にせず、

もしかしたら始まりも終わりもあいまいなまま。


そんな答えのなかった恋は

心の底に澱のように

たまってしまうのかもしれません。


わかりやすい恋よりも

ずっと忘れられないものなのかもしれません。



でも、こういう人

誰の心の中にもひとりくらいいるような。


いつまでも

なつかしくて

忘れられない恋。


あなたにも。

私にも。







明日も一日Happyに過ごせますようにあじさい