今日の【愛の格言】393 西炯子 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

ひとりじゃないってことは
こういうこと
なのかもしれない


私だけでは引き受けられないものを

半分引き受けてくれる人がいる


ただ私はそれが怖い



by 西炯子 『娚の一生』



恋、ときどき占い★


うれしさは2倍に

悲しみは半分に


よく聞きます。


ひとりでいるよりも、ふたりがいいね、って。


今までひとりで抱えてきたいろいろなことを

誰かが半分持っていってしまう、というのは

ラクちんなようで、ちょっと不安になる、


というのもわかります。


だって、いろいろなことを

全部ちゃんと向き合って生きてきたから今の私がいるのに。

その半分も本当は必要なのかもしれないのに。



そして空いた半分には

もしかしたら私が手に負えないかもしれない

あなたが抱えてきた何かが

我が物顔してすっぽりおさまってしまうのかもしれないのに。



ひとりよりふたり。


それがときどきわからなくなるということを

あなたには言えない私。








明日も笑顔で過ごせますようにクローバー