今日の【愛の格言】324 時実新子 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

男の嘘に敏感なふしあわせ



by 時実新子




恋、ときどき占い★



誰かが


「知らないのは、ないのと一緒」


と言っているのを聞いたことがあります。


本当は違うけど、

気づかなければそれは

その人にとってないのと一緒なのです。

たぶん。


遅くなる理由をその日に限って

妙に細かく教えてくれたり、

あなたの趣味とは思えないものを

自分で買ったと言い張ったり。


そんなことを

スルーできちゃったら

もっと幸せなのに、と思う。


女の勘なんて

一度だって私を幸せにしてくれたことはない。

嘘になんて

絶対に気づきたくなかった。






明日も一日あなたらしく過ごせますように雪の結晶