今日の【愛の格言】307 中島さなえ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

伝えようとしなきゃ、

結局は何も伝わらないんだよ。

互いに交わす言葉を持っていたとしても、

ずっとそばにいたとしても。



by 中島さなえ 『いちにち8ミリの。』



恋、ときどき占い★


そういう意味では中学生の恋愛のほうが

優秀なのかもしれません。

ちゃんと「つきあってください」って言って

相手が受け入れてくれて

「カップル成立!」になりますものね。

(もしかしてカップルって死語?)


それがどこまで相思相愛かというのは別にしても

アプローチがダイレクトで

わかりやすいのは◎だと思います。

しかも、急に一緒に下校したりし始めるので

周囲にもわかりやすいわけです(笑)



私たちはいったいいつから

そういう恋をしなくなってしまったんでしょうね。

見つめるだけでは想いはちゃんと伝わらないのに。

メアド聞いても、それだけじゃダメなのに。


ちゃんと伝えたら始まるかもしれない恋。

あなたの周りにも。

あの人の周りにも。





楽しい週末を過ごせますように音譜