今日の【愛の格言】301 西原理恵子 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

私だってそのくらいは知ってるよ。

男の子は急に走るのがはやくなって、

あっとゆう間にどっかへ行っちゃうって。



by 西原理恵子 『いけちゃんとぼく』



恋、ときどき占い★


ついこの間まで、

腕相撲で負けることなんてなかったはずなのに。

気がついたら、なんだか低い声になっていて、

力も強くなっていて、

走るのもずっと早くなっている。


この間まで私たちは同じ「子ども」だったのに、

何の予告もなく、

別々の生き物になってしまったみたい。


あれからもうずいぶんたったけど、

二人の歩く道は、あの日から

どんどん離れていってしまった。


あの日、ひとりどこかへ行ってしまったあなたに

いつか追いつけるように

今日も私はキレイでいい女を

頑張っている。





明日も一日Happyに過ごせますようにもみじ