今日の【愛の格言】289 俵 万智 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

ひかれあうことと結ばれあうことは違う二人に降る天気あめ



by 俵 万智 『かぜのてのひら』




恋、ときどき占い★



好きな人が好きな人同士で

ちゃんと一緒にいられたらいいのに。


それぞれがちゃんとひとつの対になって

その対がさらに周りとも調和がとれていて

全体が途方もなく綺麗で繊細な

パズルのようになって

ひとところに収まっていたらいいのに。



互いに惹かれあっても

一緒にいられないたくさんの理由。

誰かと交わした約束。

大人の悲しい言い訳。

誰の涙も見たくないという卑怯。

決して口にしてはいけない言葉。



今日もどこかに

たくさんのそんなつらい恋がある。

願わくば、

それがあなたが今、重く抱えている

恋ではないことを。





素敵な週末になりますように星空