西原理恵子 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

また来るわって帰ってしまう男より
ただいまって帰ってくる男のほうが
ええにきまってるやん。



by 西原理恵子 『ぼくんち』




恋、ときどき占い★



恋する二人が

別々に暮らすのと

一緒に暮らすのとでは

ワケが違います。


今まで自分のために当たり前のようにやっていた家事も

気がつくと役割分担でもめていたり。

生活習慣、たとえば歯磨きチューブのしぼり方ひとつが

なんだが気になってしまったり。


今まで見えていなかったことのひとつひとつが

ほんの少しだけ、ふたりの間に距離を作って

しまうこともあるのです。


それでも二人で暮らさなくては

絶対に手に入らないものもあります。


二人の表札。

クローゼットに並んだ二人の服。

毎朝、交わす“おはよう”のあいさつ。


そして、“ただいま”って帰ってくるあなた。






明日も素敵な一日になりますように黄色い花