森見登美彦 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

「私は何を間違っていたの?」


「君は間違っていない。」と男が言いました。

「俺が間違っていたのだ」



by 森見登美彦 『百物語』




恋、ときどき占い★



恋の終わりには

あの時ああすればよかった、とか

自分のここがいけなかった、とか

後悔がつきものだけど、

そういうことで自分が納得できるんだったら

本当はそれがいい。



「俺が間違っていた」


なんて聞きたくなかった。

そんなこと知りたくなかった。


どうせ終わる恋なら

そんな残酷な終わり方はしたくなかった。



小説の1シーンが

今日はぐさりと胸に刺さりました。





明日もあなたらしく一日過ごせますようにクローバー