竹下夢二 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

人を待つ身はつらいもの
またれてあるはなほつらし
されどまたれもまちもせず
ひとりある身はなんとせう。



by 竹下夢二



恋、ときどき占い★



恋をすると“待つ”時間が増えます。


メールの返事が来るのを待つ時間。

会える日を指折り数えて待つ時間。

あなたが来るのを待つ時間。


同じくらい

あなたも私を待っていてくれているといいけど。


“待つ”ってつらいけど

贅沢なこと。



ひとりある身はなんとせう。



一人じゃないっていううれしさと

少しのつらさを胸に

今日もあなたを“待つ”時間。





明日も笑顔で過ごせますように黄色い花