カトリーヌ・ドヌーブ 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

孤独にまみれた時、

悲しみに襲われた時、

私は自分を猫のように慣らそうとしたわ。


ほら、猫って真っ暗闇の中でも、

危険な物を見分けられるでしょう?

そして屋根から落ちても傷つかないように、

ちゃんと両足で立つでしょう?



by カトリーヌ・ドヌーブ


恋、ときどき占い★


暗闇も怖くない。

突然、落とされたって平気。


猫のように、っていいアイディアかも。


しかもプライドだって高いの。

身のこなしだって優雅。

狩りをするのも上手。

ひどいことをされたら

跡が消えないほどに傷つける。


つらいことがあったら

猫のように。

自分に魔法をかける。





明日も一日あなたらしく過ごせますようにクローバー