桐野夏生 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

終わりって、何かの始まりだってよく言うけど、

恋の終わりって何も始まらないわね。

本物の虚無よ。

何も残らないし、何も始まらない。

無残な焼け跡よ。



by 桐野夏生 『ナニカアル』



恋、ときどき占い★



何もかも焼き尽くしてしまうような恋の終わり。

あの人がいた場所が

そのままそっくり空っぽになって

埋めるものすらない。


二人は恋人同士でなくなったら

きっともう友だちでいることもできない。


そこにあるのはただひたすらの空虚。


そんな恋は

一生にそう何回もできるものでは

ないんでしょうね。


でも、恋をするなら

そんな恋が理想です。

たとえ終わりがどんなにつらく悲しくても。

相手を永遠に失ってしまうとしても。





明日も笑顔で過ごせる一日になりますようにあじさい