銀色夏生 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

バイバイあなた 
いつでも私はひと晩分 
あなたの先まわり
 
つめたいって思うかな 
それでも仕方なかった



by 銀色夏生   『ロマンス』



恋、ときどき占い★


友人に

「ふられそうになったらいつも先にふるのよ」

って言っている子がいました。


だってわかるじゃない?

彼の心が今どこにあるのかなんて、って。


傷つくのが怖いから、なんていうのは言い訳で

本当は、とても強い人。



追いかけるのをやめて

ただ離れていく後ろ姿を

見つめることができる勇気。


私にもあればいいのに。

そうしたら

あんなに泣くこともなかったのに。





明日も一日、笑顔で過ごせますようにあじさい