森 瑶子 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

夕日が美しく感じられるためには、

心がいつもドキドキしていなければならない。

心をドキドキさせておくためには、

恋をしなければならない。

そして恋というものは若さの特権なのだ。



By 森 瑶子 『風のように』



恋、ときどき占い★



いくつになっても恋はできる、って思う一方で

これもまた真実のような気がします。


あのどうしようもないほどの無防備さは

若さだけが持つものだからです。



でも一人で見るよりも

二人で見る夕日のほうがきっときれいでしょう。

恋人と見る夕日は

何にも代えがたい風景となって

あなたの心に刻み込まれるでしょう。



恋をしたら夕日を。

著者のおススメはサンセットクルーズ。


海と夕日と、そしてあなた。







明日が素敵な一日になりますように音譜