いしだあゆみ 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

どんな名作の中の、どんな女の恋よりも、

私自身が経験した恋が、
いちばん情熱的でいちばん素敵でした。



By いしだあゆみ



恋、ときどき占い★



恋の渦中にいる人は

その恋が情熱的とか

素敵とか考える余裕なんてぜんぜんないけど、

終わってしまった恋を

ふと振り返る時に

誰にも負けないくらい最高の恋だった、

そう思えたら素敵。



そんな恋をたくさんしましょうね。

ひとつひとつの恋を

かけがえのない重さと輝きを持つものにしましょうね。


そんな恋を摘みかねたら

いつかあの人みたいに

素敵な女性になれるのかもしれません。


私の恋が一番素敵。

そう言いきれる女性になりたいものですね。




明日も素敵な出会いがありますように音譜