柴門ふみ 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

誰もいないから淋しいってわけじゃないから。
誰かがいないから淋しいんだから。



by 柴門ふみ 『東京ラブストーリー』



恋、ときどき占い★



「不在感」というのは

とても切ない言葉だと思います。


それは特定の人の不在が

自分の心に穴をあけているということで、

その穴は他の誰にも埋められない

特別な形をしている。


友だちとワイワイ騒いだり、

流行りの服を衝動買いしたりしても

決して埋めらることができないもの。



あなたがいなければ私はダメになってしまう。

あなたの存在以外は何もいらない。


そういう恋は

つらいけど、素敵です。




明日も一日、シアワセな気分で過ごせますように音譜