森瑶子 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

どちらかの愛がいっぽうより重い。
どちらかのほうが、より少なく相手を愛す。



By 森瑶子  『恋愛関係』



恋、ときどき占い★


恋って始まったその瞬間から


「愛する側」 と

「愛される側」 が


決まってしまう気がします。



その役割は都度、恋によって違うんだけど、

いつも追いかけてばかりいるような気持ちの恋と

愛されている安心感が充足する恋と

2種類あるような気がします。



想いを乗せた天秤はいつも釣り合わない。

その不安定さがまた

恋というものなのかもしれません。


同じだけ愛し、愛されないから

いつも、恋は苦しくてつらいのかもしれません。





明日も一日あなたらしく過ごせますように音譜