銀色夏生 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

愛さなかったから愛されなかったのだ 
最後のところで自分を守ってしまったから 
最後のところで手を離されたのだ



by 銀色夏生 『悲しがる君の瞳』より



恋、ときどき占い★



終わってしまった恋を振り返る時

こんな気持ちになる時があります。


手を離してしまったのは

きっとそれでもいいと、

私がどこかで思っていたから。


致命傷を受けるまえに

知らず知らずのうちに

少しずつ、ほんの少しずつ

心がフェードアウトしていたんだわ。



本当に離れたくなければ

何があっても手を離さなければいい。


どんなに傷ついても

一緒にいればいい。



そんな強さがあればいいのに。

そんな恋ができたらいいのに。






明日も一日、笑顔ですごせますように音譜